最新情報

2014年10月31日
未分類
バナナブレッドを焼きました
今日は朝から雨がぱらついていました。庭仕事の日ではありません。まずはスーパーに買い出しに行きました。スーパーで・・・
2014年10月16日
未分類
ゴーヤチャンプルーを食べました
先日、私の母が「ゴーヤチャンプルー」を作ってくれました。私がゴーヤを知人から頂いたのですが、私自身は 恥ずかし・・・
2014年10月10日
未分類
英会話、ご近所で始めました
最近、英会話のレッスンを始めました。…と言ってもよくある大手の英会話スクールではなく、自分でインターネットで先・・・
2014年10月1日
未分類
超高齢化社会について
私は最近、超高齢化社会という言葉を聞いて、その通りであると思っています。それは、実感として感じることがあるので・・・
2014年9月28日
未分類
早くオーデガルトのプレーが見てみたい
サッカーよりどう見てもノルディックだよねと思える国、北欧のノルウエーからサッカーの神童が出現したと話題になって・・・

バナナブレッドを焼きました

今日は朝から雨がぱらついていました。庭仕事の日ではありません。まずはスーパーに買い出しに行きました。スーパーで・・・

ゴーヤチャンプルーを食べました

先日、私の母が「ゴーヤチャンプルー」を作ってくれました。私がゴーヤを知人から頂いたのですが、私自身は 恥ずかし・・・

英会話、ご近所で始めました

最近、英会話のレッスンを始めました。…と言ってもよくある大手の英会話スクールではなく、自分でインターネットで先・・・

超高齢化社会について

私は最近、超高齢化社会という言葉を聞いて、その通りであると思っています。それは、実感として感じることがあるので・・・

早くオーデガルトのプレーが見てみたい

サッカーよりどう見てもノルディックだよねと思える国、北欧のノルウエーからサッカーの神童が出現したと話題になって・・・

小さな店の大きな情報

今日も1日が終わりました。朝起きて会社に出勤するときは1日長いなと感じてしまいますが、気が付けばあっという間に・・・

私も可愛い女の子らしいツイートがしたい

友達の友達の話。私は全然関わりのない子の話です。友達のフォロワーさんの中に凄く理想的な女の子がいます。どうやら・・・

レインシューズが欲しい

今、とっても欲しいファッションアイテムがあります。それはレディス用のレインシューズです。自転車で通勤しているの・・・

時々面白い会話

何だかお話ししていても、かみあわないな、と思う人はいるものです。デパートなどの先着粗品をめぐる争いは、前の方な・・・

院内感染予防で行っていること

最近、知人が入院したので時々見舞いに行くのですが、面倒なのは院内感染で有名なMRSAに加えてSARSなんてのも・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ