「2014年3月」の記事一覧

仕事の目標達成!

毎月25日は自分が作っている本のライバル誌の発売日があります。今日は業者さんから発売日より早く入手して営業・編・・・

最近特に欲しいもの

とても寒くなってきました。うちには暖房機具がエアコンしかありません。アパートに越してきたのが夏前だったので、扇・・・

最近ハマっていること

ゾウのようにいつもノソノソしている僕をビビビと衝撃が走るくらいに本気にさせるものを最近見つけました。それは「カ・・・

最近のマイブーム、自転車でのおでかけ

ここ1年くらいの私のブームは、自転車で出かける事です。坂の多い地域から今の家に引っ越しをしたのを機会に、自転車・・・

催事場では器用にみなさん食べるものですね

安定していないところで、汁ものを飲むともなれば、とても緊張することになります。ここに箸をもって、汁の器は、そこ・・・

今年もスキーシーズン到来

今年もスキーのシーズンがやってきました。世の中スキーヤーが減少していると言われていますが、私は敢えてスキー派。・・・

今日と言う夕方とわたし

のどが痛い、旦那にうつされたのだ。旦那はいつも忙しいので疲れているせいかすぐ風邪をひくいろいろ介抱していたが、・・・

久々に借りたDVD

たまの休日とはいうものの、だれも友達と連絡が取れなかったので、こんな日はしっとりビデオでも見ようと1本のDVD・・・

寒すぎる!

 まだ1月ですが今年の冬は寒すぎます。私は北海道に住んでいるのですが、一日中氷点下の「真冬日」はよくあることに・・・

寒いときって、なかなか寝付けないですよね~

最近、ちょっと寝つきが悪いんです。原因はわかっていて、ずいぶんと寒くなってきちゃったせいかな、と思ってます。お・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ