「2014年5月」の記事一覧

知らなかった機能

私の家にパソコンが来たのはウィンドウズ7からです。で、以前のOSに搭載されていたけど削られてしまった機能と言う・・・

大阪旅行

先週末に友人と一緒に大阪に行ってきました。今まで何度か大阪には行ったことがありましたが、今回は初めて車で大阪に・・・

他人のキャスティングを見てフォームを直す

ルアーフィッシングをしていると、自分のキャスティングが上手いのかどうか不安になることがあります。そこで周りのア・・・

掃除をするということ

週に一回ちょっとした大掃除をします。本当は毎日でもしたいくらいなのですが、仕事があったり用事が山積みでどうして・・・

昔を懐かしむ

年齢を重ねた証拠であり、年を取ったと悲しくなることでもありますが、最近、昔を懐かしむことが増えたような気がしま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ